SSブログ

トコリコとblur

昨日、14日は武道館でblurのライブでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1325.jpg

ま〜だまだ興奮冷めやらぬつるまき、
トコリコに彼らの代表曲「Song 2」の出だしの「Woo-hoo!」を
覚えさせようとしてますが…

IMG_1344.jpg

ま、まあ、そうよね...[いい気分(温泉)]

最近のトコリコは、
ちゃえさんにいただいたインコ型カレンダーが気になっているようです[揺れるハート]

IMG_1336.jpg

本物のインコと勘違いしているのか、これに向かって
「チュ〜〜、チュ〜〜[揺れるハート]」って小さな声で呟いています[たらーっ(汗)]



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みるく

トコリコちゃん、インコちゃんのカレンダーに照れたような表情してますね☆分かるのかなぁ??可愛すぎ〜(≧∇≦)!!
by みるく (2014-01-15 20:31) 

つるまき

みるくさん、
トコリコがチュ〜〜♪って言うのは甘えたいときなんです(^^;; もしかしたら若干発情モード入っているかもしれません(~_~;)
by つるまき (2014-01-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。