SSブログ

鏡餅とトコリコ

2018年がはじまりましたね。今年も、このブログをよろしくお願いします[るんるん]

さて、一度撮ってみたかったのが鏡餅とトコリコの2ショット。
さっそく挑戦してみました!

IMG_5469.jpg

あれ...?

IMG_5470.jpg

怖い??[たらーっ(汗)]

IMG_5471.jpg

やっぱり無理かあ...[あせあせ(飛び散る汗)]

トコリコはビビリなので予想どおりの結果ではありましたが...。

翌朝、気を取り直して再チャレンジしてみたら...

IMG_5461.jpg

それほど近づいてはいないものの、2ショット写真としては成功した気がします[黒ハート]

コザクラブロガーのちゃえさんの投稿写真を見て気づいたのですが
コザクラ女子は、紙の屏風を立てると必ず接近するんですね。
(初見にも関わらず、なぜそれが紙製だとわかるのか...コザクラ女子にはつねづね感心する)
来年はその作戦でいってみます[ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
今年もよろしくね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラウディブッシュのペレット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。