SSブログ

意気消沈インコ

トコリコです!

IMG_1656.jpg

近ごろ写真を撮ろうとiPhoneを向けると、
↑な風に、胸を張って威張るんですよね...[いい気分(温泉)]


先日、小さな卵を1つ産み落としてから今日までのあいだ、
1日1〜2gくらいのペースで体重が減り、現在52g。
羽も抜けつつあるので、とりあえず卵終了っぽいです。
ほーっ、よかったー[るんるん]

でもトコリコ自身は、不完全燃焼なようで
意気消沈ゴリラじゃなくて、意気消沈インコな感じです。

IMG_1663.jpg

体重50gを目指して、引き続きダイエットです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1654.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chino

トコリコちゃんのその後が気になっておりましたよ~
我が家の女子コザたちは巣引き終了後、座り込み妨害作戦とダイエットで、全く産まなくなりました。
食事制限は、わたくし自身も観ていて辛いけど、鳴き(泣き)声に惑わされず、心を鬼にして決行しております。お互いの為と思って・・・
つるまきさんも管理大変だと思うけど、(トコリコちゃんの)ダイエット、体調管理に励んでね!
by chino (2014-06-20 17:55) 

つるまき

chinoさん、コメントありがとうございます〜。
わたしも現在さまざまな妨害をするのでトコリコはご立腹です(^^;)
はい、まさに心を鬼にしています。引き続きがんばります!

「あと痩せないのはオレだけか…」とうちの夫が呟いていましたw
by つるまき (2014-06-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。