SSブログ

泣くことしかできないけど


今年の春のオフ会でご一緒させていただいたビーバーさんとシュシュちゃん。
お話するタイミングがあまりなかったのですが、その節はありがとうございました。


うちの先代トコリコは、わたしの不注意で
まだ1歳にも満たないうちに死なせてしまいました。
ブログなどで原因を伝える勇気は、死んでから3年経ったいまでもありません。
家族以外の人に話す勇気もありません。

ビーバーさんは、涙が乾ききらぬうちに詳細をわたしたちに教えてくれ
注意を喚起してくれました。
計り知れないくらいの、ものすごい勇気だと思います。

ビーバーさんとシュシュちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卵が出てきました意気消沈インコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。